Mermaid drop は、現在準備中です。

2018/03/04 17:33


こんにちは!!今日は関東とても暖かくすっかり春のようでした(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらは河津桜

桜は染井吉野などが有名ですが、こちらはもう少し早く咲く桜でピンクが濃いのもかわいいです。


すっかり満開でしょ?!ってうちの愛犬と散歩に行っては眺めています。

今日は大好きなハーブ達を探しに行ってきましたよ。カモミールやタイム、その他のお花たちも!!ガーデニング楽しいです。

あ、だからってこちらのお店もとても大事ですので少しづつまた新作などインスピレーションとともにおおくりしていきたい。

と、思っております。

いつもご覧になってくださりありがとうございます。とても作品を作る上で励みにもなっています。

また、素敵なこだわりアクセサリーをお届けできるよう精進していきますので今年度も宜しくお願い致します。


Mermaid drop 店長